お知らせ

2022年も3ヶ月が過ぎようとしています。 振り返れば、日常に追われてあっという間でした。

コロナ禍で中々思う様に行きませんが、今は今しかありません。
「今出来ることに最善を尽くす」それに尽きます。

今出来ること〜
このサロンは、お身体なおしと学びの場としてスタートしました。
ですが、大きく方針を変えようと思います。

ここに来られてお身体の改善をするというより、日常の生活の中で、ご自身でお身体のメンテナンスをされる方がはるかに効果的で経済的です。

そこで5月より、私なりに色々学んで来た整体をお教えする学ぶサロンとして再スタートしたいと思います。

前の記事

大晦日に寄せて