青春

半世紀前、初めて宝塚歌劇を観劇した時の公演が星組で、その時のトップが鳳蘭・大原ますみ・安奈淳。

一昨日梅田芸術劇場で、宝塚歌劇団の作曲家だった寺田瀧雄さんの「没後20年メモリアルコンサート」があり、久しぶりに青春してきました。 

宝塚の出会いからすれば、観劇歴50年ですが、途中安奈淳さんが退団してから劇団の100周年まで遠ざかっていましたので、実質は10数年でしょうか。
それでも懐かしい曲が流れると思わず口ずさんでいました。
3時間弱の公演は、あっという間に過ぎ、束の間の青春でしたが、心からリフレッシュさせて頂きました。

人生100歳の時代です。
幾つになっても、行きたい所に行きやりたい事をする。
そういう、ハツラツとした日々を送れる人生でありたいと思っています。

それは私だけではなく、多くの方を巻き込みたいと思います。
この指と〜まれ‼️
ご来店お待ちしております。

前の記事

中庸

次の記事

身体の不思議